Clover[クロバー] のかぎ針、段数マーカーが使いやすい!

こんにちは。

先日、ネットで注文したかぎ針と段目リングが届きました!

 

Clover[クロバー] かぎ針 「アミュレ」セット 8サイズ入

f:id:kei08232928:20160609110629j:plain

 

Clover[クロバー] 段数マーカー

f:id:kei08232928:20160609110808j:plain

 

かぎ針は、セットで買いました。

8サイズあって、いろんなサイズに対応できます。

f:id:kei08232928:20160609111124j:plain

創刊号に、ついてたかぎ針と比較。

長さは同じくらいですね。

先の形も見た目はそんなに変わりません。

 

でも、すごく使いやすいんです!

すごく持ちやすくて、すいすい編めます。

今まで使ってたかぎ針は、持つところも細くて柔らかいから持ちにくかった。

曲がることもないし、すべることもありません。

糸もかけやすくて、外れにくいと思います。

すごくオススメ!

 

段数マーカーもクロバーのものです。

f:id:kei08232928:20160609111804j:plain

これも使いやすい!

この段数マーカーは、ロックできるんです。

f:id:kei08232928:20160609111907j:plain

すごく便利。

今までのは、編んでるとポロポロ外れて大変でした。

この段数マーカーは、ロックすれば外れないし、

先が細くて目に入れやすいんです。

まだ、使い始めたばかりだけど折れることもないです。

これもオススメ!

 

かぎ針も段数マーカーも、すごくオススメです。

もっと早く買っておけばよかった。

 

【かぎ針】【毛糸】【クロバー】【メール便】 かぎ針セット「アミュレ」 【手芸道具】【手芸材料】【編み物用品】【編物】【あみもの】【編みもの】【かぎ針編み】【手編み】【手あみ】【編み針】【あみ針】

価格:3,628円
(2016/6/9 11:34時点)
感想(331件)

 

★20%OFF★段数マーカー 【クロバー】【クローバー】【手芸用品】【毛糸の柳屋】

価格:475円
(2016/6/9 11:36時点)
感想(18件)