コロンとかわいい!ディズニーのあみぐるみ [ドナルド] をつくろう。

こんにちは。

編みぐるみをつくりましょう。

今日は、ドナルドをつくります。

 

いつも通り、まずは本体から。

f:id:kei08232928:20160629165543j:plain

もう3つ目だから、この形を編むのに慣れてきました。

 

次は、帽子と口とリボンをつくります。

f:id:kei08232928:20160629165730j:plain

ツムツムの編みぐるみより小さくて難しい。

耳とか口は、輪を編むだけだから簡単です。

 

パーツを本体につけて、目をつければ完成!

f:id:kei08232928:20160629170002j:plain

頑張れば1日2個つくれそうですね。

 

ツムツムの編みぐるみが届かないうちは、コロンとシリーズをつくります。

余った毛糸でつくってるから、いろんな色の毛糸を注文しました。

取り寄せで少し時間かかるみたい。

 

ディズニーのあみぐるみ [ いちかわみゆき ]